折井あゆみ AKB48卒業

情報元はこちら↓

折井あゆみ卒業に関して | AKB48 Official Blog 〜1830mから~ Powered by Ameba

先日の日記で長野県出身のAKB48のメンバーとして紹介し、これから注目していこうと思っていた矢先の出来事で非常に残念です。


↑のURLのブログの文を以下抜粋してみました。

皆様にお知らせがございます。

本日の公演中に折井あゆみ本人から発表がありましたが

この度、みんなのお姉さんこと折井あゆみが今月25日の

千秋楽を持ちまして、AKB48を卒業することになりました。

以下に公演中に折井本人から皆様への発表をご報告いたします。

「今日は、皆さんに報告があります。

折井あゆみは今月の25日にAKB48を卒業します。

突然な事で驚かせてしまって、本当にゴメンナサイ。

そして4thステージを楽しみにしていて下さった皆さん、本当に

本当にゴメンナサイ。

でも、これは悲しい別れではありません。AKB48として活動

してきた、約一年間の経験を持って、また新しい自分の挑戦

していくスタートなんです。

AKB48は夢を持った女の子が集まって、そしてまたそれぞれ

の夢に向かって羽ばたいていく場所です。

去年の3月31日に卒業した宇佐美友紀ちゃんと同じように、

私も自分の夢に向かって歩いて行きたいと思います。

AKB48に入って秋元先生、夏先生、大好きなメンバー、スタッフ

さん、そして応援して下さっている皆さんに出会えたことがこの

「出会い」

が何よりの宝物です。

この「出会い」をこれからも大切にして、頑張っていきたいと

思っているので、応援してください!

あと、残りわずかとなりましたが3rdステージ、メンバーみんなで

頑張って行きますので、ヨロシクお願いします!」

AKB48劇場は彼女達メンバーにとって「通過点」でなくては

なりません。

AKB48劇場での皆さんとの出会い、メンバーとの時間、辛いこと

楽しいこと全てが今後の折井あゆみの養分になっていると

思います。

25日は笑顔で折井あゆみの新しい門出を祝福していただければ

と思います。


あゆみちゃん。

「ゴメンナサイ。」なんてことはないよ。

次のステップでの成功を見守っています。

あゆみちゃんは、長野県の誇りだと思っていますので、出来る限り応援していきますよ!