モーニング娘。@BLT


↑のCDと一緒に発売日に購入しました。

久々にモーニング娘。が表紙でしたね。

今回は、みっつぃー(光井愛佳ちゃん)がグラビア初登場でしたね。

他のメンバーと比べても、違和感無く写っていました。

よしくま的には、少し宮崎あおいちゃんに似ている感じがしました。


「これは、小春ちゃん以上のミラクルか?」


と感じました。


あと、グラビアでのインタビューの中で、愛佳ちゃん本人が、

ニックネーム


「みっつぃー」です。

に決まったようです。


よしくまが希望していたニックネームになり、嬉しいです。(日記はこちら)


今回のグラビアを見て、みっつぃーを推せそうな気がします。


よっすぃー、ごめん!