今日の雑記31

↑の見出し文は、千葉から来ている妹の旦那が勤めている秋葉原パソコンショップSで、ウィンドウズビスタの購入特典のビスコ(グリコのお菓子)に貼ってあるふれ込みです。

今日は、友人とガストで昼食後、日帰り温泉へ行ってきたようです。

夕飯は、お寿司をおごってもらいました(持ち帰り寿司)。


ガストといえば、高橋愛ちゃんなどが出演しているDVD「おじぎ30°」ですが、妹はほとんど興味無しなので頼みませんでした。


ちなみに、妹夫婦は明日千葉へ戻ります。


話は逸れますが、今日のニュースで私の地元で、10日にスギ花粉の飛散が確認されたそうです。

私は20数年付き合っていて、もう病院へ行かなければならないですね。

花粉症は飛散前の治療が効果的です。

そこの花粉症のあなた、


病院へ行きましょう‼



こんばんは、よしくまです。