よしくま 今日のお買い上げCD

今回は、初回限定盤のA・Bを購入

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)(DVD付)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)

笑顔YESヌード(初回生産限定盤)


ジャケ写としてはBの方がお気に入りです。

今回のブックレットは履歴書仕立てでユニークですね。メンバーの個性が出ています。

特に、ガキさんのは凝ってます。

オールカラーを思わせる色使いがいいです。

あと、お豆ちゃんファミリ−が描かれていたのが面白かったです。

他、ミキティの趣味の欄が「無趣味」もある意味面白いです。

 
DVDでは、ジャケ写のメイキングがありましたが、よっすぃーのポージングがカッコよかったです。

卒業後、モデルの仕事のオファーが来てもおかしくないくらいですよっ!