あいぼんが帰京していた(今日発売のフライデーより)

喫煙事件から約1年経って、奈良での謹慎生活が解かれ、帰京して、事務所の手伝いという、なっちと同じ手続きを踏んでいるようです。

雑誌に掲載されていた写真を見ると、事件前と比べ細身になり、好印象を持ちました。

あいぼんへのインタビューも事務所側がOKを出し、今の心境を話したようです。

あの事件を境に

「なるようになる。」から

「なるようにならない。」
ということを痛感したようです。

横浜アリーナでのハロプロライブも裏方として行ったようで、のんちゃんと

ダブルユーでーす。」

をやったそうです。

他、芸能界への復帰を熱望しており、「歌いたい。」

という思いは強いようです。

私たちファンは、1日でも早く、あいぼんが復帰してくれること心から願っています。

そこまで至るには、決してたやすい道のりではないけど、それまでにいろいろと吸収して、事件前とは数倍パワーアップしたあいぼんを見たいです。


販促ではありませんが、買って読む価値があると思いますので、是非。