「翼の折れた天使たち」第2夜&3夜

■第2夜

戸田恵梨香さんの出演でした。

この回を見て感じたことは

「人は、何を以って幸せと感じるのか?」

です。

お金がたくさんあるとか、家族が全員健康でいられることとか、人の幸せの価値は様々です。

この回での「幸せ」とは

「どんなに家計が苦しくても、家族が仲良く暮らしていけること。」
だと私は思いました。


■第3夜

加藤ローサさんの出演でした。

10分の1秒というように、時間の呪縛に苦しんでいる主人公のストーリーでした。

この回の最初に

「誰にでも平等にあたえられているのは『時間』である。」

と言っていました。


終わりになるにつれて、

「一旦、立ち止まってみるのもいい、その時にしか出せない答えがあるから。」

という主旨の内容のことを言っていた様な気がします。


そういえば、今の自分って、何か仕事に就かなければならないというのにあせっているような気がします。

あせっている中でも、少し立ち止まって、自分のビジョンを描いてみるのも大事かな?と思いました。


明日は最終夜で、香里奈さんの出演です。