よしくまの今日のお買い上げ


こちら↓

まだ、更新前に2巡しか聴いていませんが、直感で感想を。

今回のアルバムは、1曲目からいい感じの曲ばかりでいい仕上がりではないかと思います。

「未来の太陽」「BE ポジティブ!」はテンションが↑↑になっていいです。

「シャニムニパラダイス」もいいですね。

春 ビューティフル エブリデイえりりん&みっつぃーはなかなかのハーモニーです。えりりんの成長振りが窺えます。みっつぃーは、まだ不安定なところがありますが、大器の片鱗が感じられます。


そして、なんといっても、よっすぃーファンの私が注目したのは、いうまでもなくその出会いのためにです。

よっすぃーのオールソロの曲は、6年前のFC&ライブ会場限定で発売された当時のメンバーのソロ曲CDの中の「よして、よして」以来ですから、テンションが高まりました。

印象としては、しっとりとした感じで儚さ、切なさを感じさせる曲で、良曲だと思いました。


これから、じっくり聴き込みたいと思います。