今日の雑記70

今日は午前は曇りながらも薄日が差していましたが、昼からは雨の天気でした。

最高気温は14.4℃と比較的暖かかったです。

散歩をしていて、うっすらと汗をかきました。


さて、今日は散歩をしたり、床屋で散髪をしてもらったり、書店などで買い物をしたりしていました。

明日も昼ごろまでは雨のようです。それからは晴れるという予報です。

最高気温も16℃まで上がるようです。


↑の見出し文は、ハロプロエッグののっち(能登有沙ちゃん)のブログの一文を引用し、自分なりの解釈をしてみました。

いい言葉です。

今の自分に合っていることばです。肝に銘じたいと思います。


こんばんは、よしくまです。