「花嫁とパパ」(フジ系)

第1回の放送でした。

子供に溺愛しすぎる親とそれをウザいと思っている子のハチャメチャな展開のドラマという感じでしたね。

石原さとみさんのテンパリぐあいが面白かったりもしました。

もう一人の注目出演者の佐津川愛美ちゃんは、ギャルサーよりもすごいケバい化粧がすごかったです。ぱっと見わかりませんでしたね。

あと、白石美帆さんのお局っぷりがどこまでエスカレートしていくかも見ものです。

他、小泉孝太郎君はこの枠では、「アテンションプリーズ」以来ですが、前作の「ハケンの品格」とは違い、スタイリッシュな感じがしますね。


このドラマでは、現在の親子関係のあり方を考えさせてくれるドラマなのではないかとも感じます。

距離を置きすぎてもダメ、かといって干渉しすぎるのもダメ、という親と子の距離をどう保つのかという難しさが今の親子間にはありますから。