今日の雑記90

今日は、派遣の仕事で地元から北へ車で1時間くらいかかる駒ヶ根という所に一日いましたが、雲が多かったものの晴れの天気でしたが、昼過ぎににわか雨が降りました。

気温は地元で18.6℃まで上がりました。

仕事をしていても、暑いくらいでした。

週末はほぼ晴れの予報のようで、陽気も暖かくなりそうです。

そういうことなので、あさって(15日)は、辰野町荒神山公園というところの桜祭りへ行ってきます。

ココロコロン目当てですが、サクラもこの地域では見ごろのようなので、花見がてらということで。


ココロコロンは昨年2月の地元の書店でのデビューイベント以来なので楽しみです。


いい週末だっ


こんばんは、よしくまです。