AKB48@Yahoo!ライブトーク

夕方、たまたまYahoo!を見ていたら、↑の告知があったので見ました。

30分のOA予定だったのですが、実際は40数分のOAでした。

内容的にはゆるゆるでしたね。

今回のライブトークに出ていた選抜の16人のうち、私が顔と名前が一致したのは、あっちゃん(前田敦子ちゃん)と宮沢佐江ちゃんの2人だけで、あとは一致しない子ばかりでした。勉強×2ですね。

でも、今回の新曲には、まり子様(篠田麻里子さん)とえれぴょん(小野恵令奈ちゃん)が選抜されてないですが…。

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

軽蔑していた愛情 (初回限定盤)

Yahoo!動画でPVがフル配信されてます。秀逸なものに仕上がってますので、お勧めです。

あと、チームKが出演している「喫茶ベルサイユ」もYahoo!動画で見られます。