娘。卒業カウントダウン

いよいよ、このカウントダウンも終わりです。

始めた時は三ケタだったのが、一ケタになってしまいました。


よっすぃーを応援し続けて約7年、明日、一つの節目を迎えるわけです。

よっすぃーには、自分の生活の中で、ピンチを救ってくれ、心の支えになりました。

今も、そしてこれからも、心の応援団として、よっすぃーにお世話になると思います。


前置きが長くなりましたが、今日が最後のあれを。


■懐かしのよっすぃー(なつよし)96


天才的に可愛かったよっすぃー



カッコよく可愛くなってきました。


7年の歳月は人をこんなにも変えてしまうんですね。



よっすぃーの娘。卒業まで


あと、1日です。