今日の雑記118

今日は朝から曇りでしたが、昼過ぎからは晴れの天気になりました。

そのせいか、気温は20.5℃までしか上がりませんでしたが、少し動けば汗ばむ陽気でした。

明日は一日晴れで、気温も26℃まで上がるようです。


さて今日は、午前中はクリーニングで頼んだ衣類の受け取りに行き、午後は、美術館に行ったり、母の日のプレゼントを買ったり、家に戻ってからは、履歴書を書いたりしていました。

母の日のプレゼントは、プリザーブドフラワーという花に特殊な加工をし、日持ちがいい花を買い、母にプレゼントをし、喜んでもらいました。


母には何かと苦労をかけているので、それへの感謝という想いでのプレゼントでした。



こんばんは、よしくまです。