来年に向けてトレーニング??

とりあえず↑のカテゴリーで書きます。


情報元は↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007051410.html(来年の五木ひろしラソンは歴代モー娘。全員集合!?)

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070514-OHT1T00044.htm


サンスポの記事を引用しますと、

 歌手、五木ひろし(59)が13日、故郷の福井県美浜町で毎年開催しているイベント「第19回美浜・五木ひろしラソン」に参加した。

 「1.5キロ親子の部」でスターターを務めた五木は「早いもので19回。1回目が夢のよう」と感慨深げ。来年で節目の20回を迎えるが「歴代のモーニング娘。を全員呼びたい。記念の年を華やかに彩ってもらいたい」とオファー。8日にできちゃった婚を発表した辻希美(19)についても「夫婦でぜひ!」とラブコールを送った。

 さらに福井県が舞台のNHK朝の連続テレビ小説ちりとてちん」(10月スタート)の出演依頼を受けているといい「朝ドラは初めて。地元のドラマで協力したい」と意欲を見せた。

 大会には3104人が出場。女子マラソン五輪2大会メダリストの有森裕子(40)がゲストランナーで、女優の貫地谷しほり(21)がスターターで参加した。

来年はパニックになるんじゃないんですか?

福井といえば高橋愛ちゃんにも朝ドラのオファーが来ませんかねぇ。