ミキティ熱愛報道その後

スポーツ紙のHPを巡回するといろんな情報がありました。

まずは、昨日のGAMライブ初日からレギュラーラジオOAまでの動き

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070527-OHT1T00026.htm

 人気アイドル松浦亜弥(20)と「モーニング娘。」の新リーダー・藤本美貴(22)によるユニット「GAM(ギャム)」の初の全国ツアーが26日、神奈川・座間市ハーモニーホール座間でスタートした。

 前日発売の写真誌・フライデーでお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春(31)との岩盤浴デートをキャッチされた藤本だが、「初日なので緊張したけど、ファンの皆さんが温かく迎えてくれてありがとう」と呼びかけるにとどまった。交際が明らかになった直後だけに、開場前からファンの話題もフライデー一色だったが、“完全スルー”。あるファンは「何か話してほしかったですね」と物足りなそうだった。


http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/27/0000353364.shtml(モー娘。藤本が庄司との熱愛を語る)

 お笑いコンビ・品川庄司庄司智春(31)との“通い愛”が報じられた藤本美貴(22)が26日、神奈川県座間市松浦亜弥(20)とのユニット・GAMのツアー初日公演を行った。

 熱愛発覚後初の公の場とあって、ファンも藤本の発言に注目していたが「(ツアー)初日は緊張する」など無難なコメントに終始。

 一方、藤本はこの日夜、MBSラジオ「ヤングタウン」に出演。メーンMCの明石家さんま(51)から突っ込まれ、熱愛について初めて語った。岩盤浴デートのほかにも「(庄司と)ご飯とか遊びに行ったりしました」と告白。報道後に所属事務所会長と話し合ったことも明かし「いろいろ決めていくことがあるので。この件に関して」と意味深コメントをしていた。


ライブでは特別な発言は無かったようです。しかし、レギュラーのラジオでは、事実関係は認めたようですが、それ以上の話はお茶を濁した感じですね。それでも、もう少し突っ込んだ話があってもいいのでは、という感じです。


続いては、庄司さんの相方の品川さんの発言。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200705/gt2007052704.html(品川が相方の庄司とミキティの熱愛発覚に怒り心頭)

 
 お笑いコンビ品川庄司のボケ担当、品川祐(35)が、レギュラー出演するフジテレビ系情報番組「ハッケン!」で、相方の庄司智春(31)とモーニング娘。藤本美貴(22)の熱愛発覚にふれ、「俺が1人で働いている間にアイドルの彼女を作っていた。庄司に『どうなってんだ?』と聞いても『ノーコメント』だって」と怒り心頭。「調べておくんで、デジカメ貸してください」と取材報告することを約束した。


これがマジなら、かなりのスクープになるでしょうね。どこまで本音が聞けるのでしょうか?


これは、一ファンの意見と捉えていいのでしょうか。

こちら↓
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/05/26/0000353369.shtml(アンジャッシュが熱愛庄司に嫉妬!?)

 お笑いコンビ・アンジャッシュが26日、都内でDVD「白黒アンジャッシュ2」の発売記念イベントを行った。お笑い仲間の品川庄司庄司智春(31)とモーニング娘。藤本美貴(22)の交際について、児嶋一哉(34)は「うらやましいですね。ミキティーですもんね。腹がたちますよ!」と人気アイドルとの熱愛に憤慨気味。一方、タレント・伊藤裕子(33)と交際中の渡部建(34)は、年内結婚の可能性を問われ「まぁまぁまぁ。時期が来たらお話ししますよ」と多くは語らなかった。


児嶋さんはミキティのファンだそうで、ご立腹のようですが、一般のファンはどうなのでしょうか?