今日の雑記131

今日は昼間雲が多かったものの、晴れの天気でした。

気温は22.3℃まで上がりましたが、雲が多かったせいか肌寒い感じでした。


更新の無かった昨日は、派遣の仕事でステージの設営で塩尻へ行っており、夜遅くまで仕事をしました。

昨日は24.1℃まで気温が上がりました。


さて今日は、午前中はネットを見ていて、午後は昼寝と派遣会社へ昨日の給与をもらいに行ってました。


昨日から今日にかけては、ZARDのボーカル坂井泉水さんの転落死、松岡農水相の自殺死、緑資源機構の前身団体の理事の自殺死と死の連鎖が続きました。

ご冥福を心からお祈り申し上げます。



こんばんは、よしくまです。