中澤姐さん、辻ちゃん・ミキティにエール

情報元は↓
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200706/gt2007060603.html(責任持って頑張って!“初代リーダー”中澤がミキティにエール)

元モーニング娘。中澤裕子(33)が5日、東京都墨田区のスタジオで行われた、いしだ壱成(32)とダブル主演する舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」(演出・矢野義幸)の記者発表に出席。お笑いコンビ、品川庄司庄司智春(31)との熱愛が発覚し、1日にモー娘。から脱退した前リーダー、藤本美貴(22)について言及した。

 中澤はモー娘。の初代リーダー。藤本から「心配かけてごめんなさい」と連絡があったという中澤は「いいんじゃないか。大人だし」と理解を示し「自分で決めたこと。自分の言葉に責任を持って頑張っていくと思う」とエールを送った。

 また、俳優、杉浦太陽(26)と“できちゃった婚”を発表した元モー娘。辻希美(19)については「もーびっくりですよ」と改めて驚きのコメント。「私から見れば妹みたいな存在。素直でいい子なんで、元気な子供を産んでくれれば」と祝福した。ちなみに自身の恋については「仕事バカというか…。(いまは)いません」と、しばらくは仕事が恋人?

 一方、いしだは、女優、川合千春(34)と交際中。4月の川合の誕生日も一緒に祝い、順調な様子。結婚については「まだそこまでは」と照れた。

 作品は、ある事件をきっかけに家族の本音が噴出し、家族のあり方を描くブラックコメディー。いしだと中澤は夫婦役で共演。東京芸術劇場で22日〜7月2日。

一方でやや厳しい記事も
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070606-OHT1T00051.htm

元「モーニング娘。」の中澤裕子(33)が5日、都内で行われた主演舞台「ぶるー・ブルー・バースディ」(22日開幕、東京芸術劇場)の公開げいこに参加した。

 庄司智春(31)との“岩盤浴デート”をキャッチされ、モー娘を脱退した藤本美貴(22)について「ビックリしたけど、自分で決めたことなんで。これからは自分で言ったことに責任を持って頑張って欲しい」と強い責任感を促した。

 中澤は、先月に結婚を発表した辻希美(19)についても「妹みたいな存在。私は(結婚の)経験ないんで何も助けてあげられないけど、体を大事にしてほしい」と温かい言葉を贈り、今後のモー娘については「心配な要素もあるけど」と苦言を含めつつ「応援していきたい」とエール。自身の結婚には「(相手が)いません!」と、やけ気味に言い放った。

 また、公開げいこにはダブル主演を務めるいしだ壱成(32)も参加。交際中の川合千春(34)とは順調のようで、4月の川合の誕生日にも仕事先から最終の飛行機でケーキを手に駆け付けたというエピソードも披露した。

中澤さんは心が広いですね。大人の意見です。

すべては中澤さんの言葉に集約されてます。