今日の雑記140

今日は雲が出ながらも、晴れの一日でした。

気温は27.7℃まで上がり、やや蒸し暑かったです。


さて今日は、午前中はコンビニへ行きながら散歩へ行きました。

午後はテレビを見たり、新聞を整理したりなどしていました。


それにしても、年金の不安が出てきたかと思ったら、今度はコムスンが不正受給で事業者認可の更新を許可しないということで、介護保険利用者の間で不安が出てきているようです。

緊急性は薄いようですが、役所に続き、民間でもこんな不祥事が起きてしまっては、信用がならないですね。

これからは自己防衛しかないようです。

早期の対策が望まれるところです。


こんばんは、よしくまです。