今日の雑記141

今日は午前中は晴れ間も見えましたが、午後からは雷を伴った雨が降った一日でした。

気温は24.0℃まで上がりましたが、気温の割にはやや肌寒かったです。


さて今日は、午前中はコンビニへ行きながら散歩をしたり、スクラップの整理をしていました。

午後は、車で50分くらいのところの高原へ行きました(これは↓で書きます)。


今日は、介護保険の不正受給で何かと話題のコムスンが記者会見で謝罪をしたようですが、社長は辞めても、会長は辞めないようです。


「これでいいのか?」という感じですが、最優先は利用者の不安を解消していくことではないでしょうか。


こんばんは、よしくまです。