紺ちゃんハロプロ復帰あれこれ&ガッタスCDデビューについて

前日のスポーツ各紙での突然の復帰報道にびっくりされた皆さんが多いと思いますが、歓迎する人しない人と様々な反応がブログを巡回しての見解です。

↑の文や昨日の日記にも書いたとおり、よしくまとしては、紺ちゃんの復帰は歓迎しています。

理由は、戦力が不十分、特にゴレイロ(キーパー)のポジションの戦力は気になっていたのですが、そこへ紺ちゃんという救世主が戻ってきたのは心強いと思っています。

そして、紺ちゃん自身もスポーツ紙の報道では「大学に合格したら、ガッタスでフットサルをやりたい。」という思いがあったということで、それが叶ったのはガッタスファンとして嬉しいのがあります。

こういう決断をした以上は、スーパープレーとは言いませんが、ファンが喜ぶようなプレーを一つでも多く見せてほしいですね。


一方は、紺ちゃんハロプロ復帰と同時に発表されたガッタスのCDデビューですが、ガッタスを盛り上げるにはいいかなとおもっています。

メンバーもよっすぃー梨華ちゃん、里田さん、コレティの既存メンバーに、エッグからのっち、ムッちぃ、真野恵里菜仙石みなみ澤田由梨(敬称略・ムッちぃは既にガッタスに新メンバー入り)そして、紺ちゃんという布陣で臨むのですが、、コレティとムッちぃを除くエッグのメンバーはフットサルをやるのかどうかが疑問ですが、歌だけなのかどうかは、これからの情報を待つしかないですね。


どちらの話にしても、事務所のなんかだという考えを持っていらっしゃる方の気持ちも分からなくはないですが、いつまでも暗澹たるハロプロもいかがな話かと思います。


もっと素直に喜びましょうよ‼


この日記で気分を害された方には、申し訳なく思っています。