よしくまのメディア買ったもん

先週の更新後、以下のメディアを購入。


まずは雑誌。


夏ドラのヒロインのグラビアが掲載されています。

今回は「LOVE & FARM 牛に願いを」(戸田恵梨香ちゃんと相武紗季ちゃん、香里奈さん)(フジ系)は必須で、あと堀北真希ちゃんのドラマ(フジ)とガッキー(新垣結衣ちゃん)のドラマ(TBS)は注目として見ていきたいと思います。

Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2007年 08月号 [雑誌]

こちらには、断髪前の堀北真希ちゃんが掲載されてますね。



つづいてCD。


明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

明日は明日の君が生まれる(Chocolove-mix)(DVD付)

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)

大切なもの(初回限定盤)(DVD付)


どちらのCDも以前の日記で紹介しましたが、近くのCDショップで偶然購入できました。


動画サイトで楽曲は聴いていましたが、CDで聴くと曲の深みが増して、曲の世界へ吸い込まれそうです。