モーニング娘。秋コンに行く?

巡回先で、青封筒の情報として秋ツアーの日程が公表されました。


でも、今、超一推しだったよっすぃーがいなくなって、秋ツアーに行こうかどうかかなり迷っています。

地元(長野)に来なければ、あきらめる余地があったと思いますが、9月30日に地元(長野県県民文化会館)であるということで、余地が作れなくなってしまっています。

よっすぃーの娘。卒業前には、その後も1ツアー1公演は行こうと思っていました。

しかし、実際卒業してしまってから考えてみると、娘。を愛している思いは変わらないし、見守りつづけていたい存在ではあるのですが、あと一歩が踏み出せないんです。


それに地元公演から一週間後から、よっすぃー主演の舞台が東京であるのが、それに拍車をかけているんです。

数日前にアンテナに入れているよっすぃー大手のブログの方にこの悩みを打ち明けたら、

よっすぃーを優先にしたら。」

とコメントレスをいただいたので、それとお金の事情を考慮して判断していけたらと思います。


よっすぃーを推しているんだから、よっすぃー優先になるのは自然のことですがね。