東海地方台風接近で、どうなるハロプロライブ@名古屋(15日公演)

今日夕方現在、奄美諸島付近にある台風4号ですが、予報ではあさっての昼頃、東海地方に近づくようです。

予報でも、会場のある名古屋(愛知県西部)では今日発表の予報では、あさっては暴風を伴った雨、16日はくもりのようです。

15日に関しての告知はありませんが、行かれる予定の方は、気象情報に注意していただきたいです。


ちなみに私は、台風からやや遠ざかった長野市へ行く予定ですが、強行突破で行くかも知れませんが、交通機関に障害が発生すれば、それはそれで対応したいと思います。


参考までに、気象情報サイトをリンクしておきたいと思います。

こちら↓
日本気象協会 tenki.jp【公式】 / 天気・地震・台風