よしくまが気になること

熊井ちゃん写真集発売

熊井ちゃんのファンブログに詳細情報は既に書かれているので省略しますが、来月29日に発売のようですね。

水着ショットもあるようですが、いろんな友理奈様が堪能できそうです。


購入決定!?


まだ、よっすぃーの卒業ライブ写真集やさゆみんの写真集など買っていないのが多いので優先順位が…。

詳細は↓
http://www.helloproject.com/schedule/01/01/list03.html


◆最近気になるエッグ

℃-uteの来月24にある感謝祭に出るエッグのメンバーで気になる子がいるんですよ。

それは

佐保明梨(さほ・あかり)ちゃんです。

画像は↓
http://www.helloproject.com/circuit/member/index.html

でご覧になれます(動画にて感謝祭への意気込みを話しています)。


ボーイッシュな風貌がよしくまのツボに入ってしまいました。


「この子は来るっ‼」って感じです。


ぜひ、来月24日は注目してみては?