あやや&谷村有美

終われないさん(id:owarenai)の12日の日記で、あややのスーダラ節が聴けるETCのCMのHPの話題がありましたが、

アクセスはこちらへ↓

http://www.cm-etc.jp/

あややのコミカルな部分が見られると思いますよ。


それと同じく、終われないさんの日記であややの29日発売の新曲「笑顔」について書かれていました。

私は、この曲をあややに提供した谷村有美さんの約20年来のファンで、あややのCDを滅多に買わない私も今回は購入したいと思っています。

笑顔

笑顔

PVの方はドゥーアップで配信されていますが、それより前に、日テレNEWS24内で配信されていたレコーディングシーンが収められた映像があります。

http://jp.youtube.com/watch?v=R7mAH5EWVMY


最後の1分くらいにコーラスとして参加している谷村有美さんが映っています。


その谷村有美さんの曲でよしくまが好きな曲の一つの映像が↓です(年数は経っていますが)。

http://jp.youtube.com/watch?v=h5WDCNvDe9U

心が切なくなりますよ。