今日の雑記185

今日は晴れの一日でした。

気温は35.7℃まで上がり、この夏初の猛暑日になりました。


さて今日は、昼前は、コンビニへ行きながら散歩をしましたが、

「暑かったー‼」


です。


午後は、車で30分位のところにあるプールへ行ってきましたが、人がものすごく多かったです。

お盆の帰省客がどっと訪れたという感じでした。


そして、きょうは夕方に妹夫婦が自宅へ戻りました。

一気に静かになりましたね。


今日は、県内の諏訪では大花火大会が行なわれています。渋滞が激しいようです。帰りも混雑が予想されているので、観に行かれている方々は大変だと思います。

それから、お盆のUターンが始まっているようですので、気持ちに余裕を持ってお帰りください。



こんばんは、よしくまです。