よっすぃー@コレティ(是永さん)ブログ

是永さんの期間限定ブログの20日のブログに、よっすぃーとの2ショットが掲載されていました(当ブログ上には掲載できませんが)。

このショットのよっすぃーを見ていると、なんか初々しく見えて可愛いですね。

私のブログでよっすぃーのネタを扱うのは何日ぶりなんでしょうか?

よっすぃーは確実にきれいな女性になっている感じがします。


コレティのブログの話に戻すと、是ちゃんはよっすぃーにこんなメールをしたそうで

「明日は勝負服で!」
としたそうですが、

今回は残念ながらおあずけでした!
だそうでした。


勝負服を着てこなかったということです。

ブログの写真でコレティが着ているノースリーブのユニフォームのことなのでしょうか?


今日も大会があったようですが、結果が気になるところです。


そして、今日付けのブログには、よっすぃーについて

吉澤キャプテンが「混乱しないように、自分がどっちかのチームになっちゃえば、手をあげやすくなるよ!」って良い方法をアドバイスしてくれましたヾ(*´∀`*)ノ

と書いていました。


よっすぃーは、ガッタスの支柱であるということをあらためて感じさせてくれる一言ですよね。