今日の雑記213

今日は、晴れ間は見えたものの、雲の多い天気でした。

気温は30.3℃まで上がりましたが、蒸し暑かったです。


さて今日は、午後2時半まで選果場で仕事をし、近くの書店に行って、雑誌やチケットを買いに行って帰宅した後は、簡単に部屋の整理をしていました。


先に書いたように、今日は真夏日になり、蒸し暑かったですが、もう、肌に湿気がまとわりつくような感じがしました。

それでも上には上があるもので、長野の北の飯山市では34℃まで上がったそうです。埼玉の熊谷市でも同じくらいまで上がったようです。

9月も真ん中だというのにこの暑さです。

明日も真夏日になるそうで、今日と同じく、蒸し暑くなるそうです。


早く、陽気が落ち着かないかなぁ〜。



こんばんは、よしくまです。