今日の雑記214

今日は朝は雲が多かったものの、その後は晴れた一日でした。

気温は32.9℃まで上がり、やや蒸し暑い陽気でした。


さて今日は、昼少し過ぎまで選果場で仕事をし、車中で昼食を摂ってから、近くの大型書店のCDコーナーでCDを予約して家へ戻ってからは昼寝をしていました。


ちなみに、今日の更新をした後は、近くのホールで行なわれる「おいでなんしょ寄席」という寄席を観に行ってきます。

今日は林家正蔵(旧名:こぶ平)さんがメインの回ですが…。


都市部なら正蔵さんならその日か次の日で売り切れになるだろうと思いますが、今回の地元での寄席では当日券が出るくらいチケットが売れてないんです。私も昨日、余裕で買えましたからね。


どんな落語が聴けるか楽しみですね。



こんばんは…ではなく、



こんにちは、よしくまです。