信濃グランセローズ ホームゲーム観戦

今日、選果場の仕事が終わって、駆けつけました。

試合開始近くということで、ホーム側は人が埋まっていたので、アウェー(石川ミリオンスターズ)側よりの三塁側に席を陣取り観戦しました。

試合は立ち上がりから両チームともピッチャーがピリッとしなかったのもありましたし、グランセローズ側は特に打撃もピリッとしませんでした。

一方の石川ミリオンスターズもヒットでグランセローズをピンチに追い込みますが、あと一本が出ないという状況で、両者とも淡白な試合展開でした。

その中で、信濃グランセローズがノーアウト満塁から、松橋の犠牲フライで1点を取りましたが。後が続かず、1点止まりでした。

その後、両者とも点を取れず、六回裏、グランセローズの攻撃に入ろうとしたところで雨が降り、止みそうにないということで6回降雨コールドゲームとなり、信濃グランセローズが1−0で石川ミリオンスターズを下しました。

石川は7安打で0点、グランセローズは2安打1失策で1点、という、ぬるい試合でした。


でも、勝ったので良しとしないといけませんね。

詳細はこちらで↓

http://www.bc-l.jp/game/0923shinano.php[9月23日(日)信濃グランセローズ vs 石川ミリオンスターズ]