今日の雑記219

こんばんは、よしくまです。


今日は昼頃までは雲の多い天気でしたが、それ以降はスッキリと晴れた一日でした。

気温は28.9℃まで上がり、やや暑い陽気でした。


さて今日は、午後2時半近くまで選果場の仕事をし、その後は、車で温水プールまで行き、水中ウォーキングをし、それから家へ帰る途中に大型書店でCDと雑誌を買い、帰宅しました。


ところで、今日は中秋の名月ですが、中秋の名月というと満月のイメージがありますよね。

でも今年は満月はあさってということですが、見た目ではわかりにくいです。

それでも、今晩は月を愛でるのもいいでしょうね。


今晩から明日朝は少し冷え込むそうです。これまでよりは暖かくしておやすみください。