今日の雑記233

こんばんは、よしくまです。


今日は、午後時々晴れたものの、曇りの一日でした。

気温は23.4℃まで上がり、やや暖かったです。


さて今日は、午前中は散歩やスケジュールの確認、CDのダビング作業をしていました。

午後は、車で約1時間かけて、駒ヶ根へ行き、友達に久しぶりに会ってきました。


ところで、今日、3ヶ月ぶりくらいに異性の友達に会ってきたわけですが、ドラマや音楽の話などで時間を過ごしました。

友達には、長澤まさみさんと明石家さんまが出演する「ハタチの恋人」(TBS系)を見てと言われましたが、昨日の日記に書いた以外のドラマは見ないようにしたいのですが、あまりに勧めてくるので、1回くらいは見ようかなと思います。

その友達とは、次は来月に会うことを約束して分かれました。


いい時間を過ごせてよかったです。