今日の雑記234

こんばんは、よしくまです。


今日は晴れ間があったものの、雲の多い一日でした。

気温は23.6℃まで上がり、比較的過ごしやすい陽気でした。


さて今日は、上伊那方面(伊那・駒ヶ根・飯島)へ展覧会巡りをしてきました。


その中でも、伊那市の「いなっせ」という施設のギャラリーであった佐藤誠さんの猫の写真展は良かったです。

写真家本人さんもいらしゃっていたので、おしゃべりをしたのですが、この方の作品には温かみがあり、心が癒されるんですよね。

物販は無かったのですが、ポストカードをいただいて、会場をあとにしました。

佐藤誠さんのHPがありますので、うpしておきます。


猫の写真のHPは

CatLife - 猫写真家・佐藤誠(猫写真&猫壁紙)

猫以外の写真のHPは

http://www.makotosato.jp/index.html


です。


癒されること間違いありません。