保田さん、会見を欠席

こちら↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/10/12/09.html

俳優の西村雅彦(46)が主演する舞台「コースター」が11日、東京の青山円形劇場で開幕した。ある酒場を舞台に、さまざまな人間模様が交錯する物語。本番前に会見した西村は「お客さんに笑顔で劇場を出てもらいたいという狙い通りの舞台」と自信。金子貴俊(29)高嶺ふぶき(41)ら共演者とは酒で親交を深めたが、痛飲したようで「(韓国の酒)マッコリは危険です…」と反省。

 会見には元モーニング娘。保田圭(26)も出席予定だったが、自動車運転中に人身事故を起こした“元同僚”の安倍なつみ(26)に関する質問を避けるために欠席。公演は21日まで。


保田さんが会見に出れば、なっちの質問が飛ぶのは間違えないですが、欠席というのはフェアーではありませんね。

うまく交わせさえすればいいですけど、何がそんなに都合が悪いのでしょう。

事務所の隠ぺい体質が見え隠れしていますね。