ハタタケルさんって知ってますか?

私、この人の存在を昨日のテレビで初めて知りました。

長野ローカル(長野放送)でスペシャルで放送されていました。



ハタさんの今にいたる苦悩や才能を開花させるまでの軌跡、ハタさんの元を訪れる人たちの人間模様が主な流れでしょうか。

テレビで見ていた限りでいうと、ハタさんの言葉にはすごい重みを感じる一方で、深く考えると「あー、こんなことなんだ」と思えるくらいすんなり心の中に入り込む感じがします。また、絵を見ていると温かみを感じます。

そんなハタさんのHPがありますのでリンクしておきます。

こちら↓

ハタタケル オフィシャルサイト TOP

オフィシャルブログにもリンクしてますので、ハタさんの世界を知ってください。

また、FM長野・FM愛媛・FM佐賀でハタさんの番組が放送されていますのでチェックしてみてくださいね。