mimikaミニライブ@信大農学部中原寮祭

今日出かけた目的のメインです。

会場は、地元から車で1時間半かけたところにある、上伊那郡南箕輪村にある信州大学農学部に隣接している中原(ちゅうげん)寮祭会場でした。

祭り的には寮生がほとんどで、外部といえば、私以外はごく近所の子供とその家族くらいだった感じでした。

mimikaさんはライブ前から子供たちにサイン攻めに遭っていました。


そしてライブが始まりましたが、寮生の皆さんのテンションが高すぎでしたね。

mimikaさんも

「ぶっ倒すからね〜‼」

と応戦していました。


「ターボ」の時でしょうか。


曲数は少なかったですが、大いに盛り上がったライブでした。

最前は子供、その後ろが狂喜乱舞する寮生の皆さん、そのまた後ろがじっと見守る人たちという感じでした。

私は中頃の後ろにいて、普通に盛り上がっていた感じでした。


ライブ後は、子供たちや寮生からのサイン攻めとCDやグッズの販売でした。

私もCDを買ってサインをしてもらいましたが、その前に持ち合わせの紙にサインとメッセージを書いてもらいました。


まずはメッセージ入りサイン

(照れ

つづいて、サイン入りCD(「まるごとみみか」に)



いい時間を過ごさせてもらいました。


また、長野に来てほしいですね。


今日の様子が、既にmimikaさんのブログにアップされているので見てください。

こちら↓

mimikaのブログ「ものっそみみか」 powered by アメブロ