今日の雑記258

こんばんは、よしくまです。

今日は朝のうち霧が出て、日中もやや雲が出たものの晴れの一日でした。

気温は18.1℃まで上がり、小春日和といったところでしょうか。


さて今日は、午前中から昼少し過ぎにかけて、職安へ相談に行ったり、病院の神経科へ診察に行ったり、買い物をしたりしていました。

午後は家事や面接先を選ぶなどして過ごしていました。


ところで、今日、職安に行ったわけですが、先週の面接会で一番話が進んだ会社への面接を申し込んだのですが、先方との電話で、選考に漏れたということで、あきらめることとなりました。

これは自分ではどうにもならないことですから。

そういう流れも考えて、求人票から探した会社の応募をしようと思いましたが、先方との電話で、夜勤もあるということで、検討することとなりましたが、後から行った病院の先生からストップがかかったので、こちらも無理ということになりました。

それでも、選択肢はあるのでそこへアタックしていきたいと思います。


ガンバレ‼自分!