今日の雑記259

こんばんは、よしくまです。


今日は昨日同様、朝のうち霧がでたものの、それ以降はほぼ快晴の一日でした。

気温は18.2℃まで上がり、小春日和が続きました。

しかし明日以降は寒気の影響で気温が上がらず、明日の予想最高が13℃ということです。


さて今日は、午前から昼にかけて、職安やジョブカフェで職業相談に行き、職探しの方針の指導をいただきました。

昼以降は、昼寝が長引いてしまいましたが、そのなかでも、家事などをしていました。


ところで、職安やジョブカフェに行ったのですが、今回は職探しの進め方の確認でした。

今の自分にとっては、給与は多少安くても、長く勤められる仕事を探した方がいいということで、その思いを確固たるものにしました。

これで、選択の範囲を定めることができました。

今、数社気になるところがあるので、そこからアタックしていきたいと思います。