ドアップにエッグ&音楽ガッタス

最近、ドアップのサイトを見たら、サンスト亀戸のエッグのデリバリーステーション02の様子と音楽ガッタスの新曲「やったろうぜ」のPVの動画が配信し始めていました。

エッグの方を見ていると、頑張りは伝わっているのですが、厳しいことを言うと「まだまだ」という感じがしました。

でも、可愛いから許せるところはありますけどね。

まのえりちゃんの生足には、ハァ-------ン‼ですよっ!


音楽ガッタスは前作のPVに比べると、やや全体を引き気味に撮っている感じがしました。

エッグがアップの比率としては、まのえりちゃんとのっちが多い感じがしましたが、さわちゃん(澤田由梨ちゃん)がそれに続いて多い感じもしました。

アップテンポとライブでも踊ってしまいそうなフリ付けがいいです。



どちらも一見の価値ありです。