ガッキー 長期休養報道否定(サンスポ)

こちら↓

http://www.sanspo.com/sokuho/071128/sokuho002.html(ガッキー、長期休養報道を完全否定「別にユイ休養しません」)

28日付の一部スポーツ紙で「ガッキー長期休養、年明け3カ月間休み」と報じられた人気女優、新垣結衣(19)が28日更新の公式ブログで、「あの、別にユイ休養しません。今の所、事務所からそんな話はされていません」と完全否定した。


 「休養の理由が過労だと書かれていたために、たくさんの友人や高校時代の先生までもがメール、電話をくれました。が!! 別に休養しません」と過労説を一蹴。「最近のスケジュールはかなりゆったりしていて、睡眠もたくさんとれているので大丈夫ですよ」と健康をアピールした。


 新垣は、東京で雑誌やCMなどの仕事があるため、年末年始の帰省以外に実家で休む予定はないという。さらに、今後の活動方針について「しばらくの間、音楽方面に集中していく事に多分なると思います」と明かしている。


 自身を取り巻く報道のあり方について「本当の事も、間違った事も、いろんな情報が飛び交い惑わされがちですが、今回の件は、こうゆう事です」とコメント。ファンからは「安心した」「がんばって」といった書き込みが多く寄せられた。

今日、コンビニで某スポーツ紙(東スポ系)の見出しにあったのですが、「どうせガセだろう」と思っていました。

見事に的中したようです。

ガッキーには、そんな報道に結びつくことなんて無かったですからね。当然ですよね。