今日の雑記271

今日は昼少し過ぎまで雨でしたが、それ以降は曇りの一日でした。

気温は、陽射しが無かったせいか、9.5℃と10℃に届きませんでした。


さて今日は、午前中、ガソリンスタンドへ給油に行ったり、図書館への本の返却、職安での求人票の閲覧、近くのイベントホールでの絵画展観覧に行ったりしていました。

午後は雑誌や新聞の整理をしていました。


ところで昨日でバレーボールワールドカップが終わり、ネットがメインの生活に戻りました。

1ヶ月なんてアッという間で、もう今年も一ヶ月を切りました。

あれやこれやとやらなければならないことが多く困っています。

年賀状、部屋の整理、仕事探し、その中での日雇い仕事などとスケジュールのやり繰りが大変です。


みなさんも、計画的に物事を進めて、年末にバタバタすることが無い様にしてくださいね。

私もそうします。