なっち&矢島舞美ちゃん(℃-ute) デュエット曲A面 投票

昨日の夕方で締め切られましたが、皆さんはどちらに投票されたのでしょうか?

私は締め切り10分前に投票しました。

投票曲は「私の恋人なのに」にして投票しました。


ところが、今日の更新時に企画のHPを見たら、既に決まったようです。


結果は


「16歳の恋なんて」


がA面の楽曲に決定だそうです。


「16歳の恋なんて」が約5,000票、「私の恋人なのに」が約2,800票でした。

やはり、ライブで盛り上がる点とアップテンポな曲調が支持されたと思います。

どちらも良曲には変わりないので、完成した曲を早く聴きたいですね。


このような企画は、アーティストに関心をもってもらって、身近に感じることができるという点から評価できると思います。

あとは、売上にどう結び付くかというところでしょうか。