音楽ガッタス 話題あれこれ

1.ギャオに出演
OAは昨日だったのですが、録画画像が配信されているので、今日見ました。

よっすぃーと是ちゃん(是永美記ちゃん)、のっち(能登有沙ちゃん)が出演していました。

動画を見ていただければ分かりますが、よっすぃー、是ちゃん、のっちというように背丈が階段になっていました。

が座ると、座高が一緒なんですよね。

だから何というわけではありませんが…。


今回の放送は笑って萌え転がりそうになりましたね。

メインは「アイドル世界陸上」でしたが、その後の料理コーナーののっちの完成品は悶絶ものです。

あとは是ちゃんの照れながらやった「アーン」(口へ食べ物を渡すポーズ)が見所です。


そんなレア映像はこちらで。


2.「やったろうぜ!」オリコンデイリー情報
火曜日は6位、水曜日は17位でした。

そして昨日付は


TOP20圏外でした。


TOP10は不可能になりましたね。

TOP20は確保したいものですが、どうなるか注視したいです。