今日の雑記287

こんばんは、よしくまです。


今日は曇りで、夕方から雨の一日でした。

気温は5.3℃とやや寒い感じがしました。


さて今日は、派遣の仕事へ行っていました。

今日は残業を1時間してきました。

今日から昨日までとは違った仕事をし、かなり神経をつかいました。

チョイミスを一日で三度もしてしまい、気が滅入っていたのですが、派遣先の担当の方が暖かい言葉をかけてくれたので、とがったいた心が丸くなりました。

慣れてくれば、気持ちよくできると思っています。



ところで、残業で帰宅後、夕飯を食べながら、家族と全日本フィギュアの女子フリーを見ていたのですが、見ていた選手の中で、笑顔がとびきり可愛い選手がいました。

その選手は武田美也選手です。

笑顔がいい人は何をしていても絵になります。

浅田真央ちゃんや安藤美姫さんもステキですが、武田選手はどの選手にも負けないくらい笑顔がステキです。

順位は奮いませんでしたが、これからチェックしたい選手です。


今シーズン、もう一度見られたらいいと思っています。