今日の雑記292

こんばんは、よしくまです。


今日は、朝のうち靄がかかっていましたが、それ以降は晴れの一日でした。

気温は8.4℃まで上がり、やや暖かい陽気でした。


さて今日は、午前中は職安へ行き、求人票を見てきました。

午後は昼寝をした後、車で近くの温水プールのある温泉へ行き、水中ウォーキングと温泉入浴をしてきました。


ところで、昨日の日記で、太っていることを書いたのですが、コメントをいただいた方からは思わぬ反応がありました。

服を着ていて、前後から見ると、痩せて見えると思いますが、横から見たり、服を脱ぐと、腹がポッコリでているんですよ。

でも、数年前に比べると胴囲は細くなりましたが、まだまだ細くなる余地はあるんです。

これだけ公言すれば、痩せるしかないでしょう。

できれば、脂肪を減らして、筋肉が付く痩せ方をしたいですね。