今日の雑記297

こんばんは、よしくまです。


今日は夕方からは曇りでしたが、雨の一日でした。

気温は11.9℃まで上がりましたが、アメダスのデータでは昼過ぎからは一気に下がったようです。

明日は予想最低気温が−5℃まで下がるようです。


さて今日は、午前中はコンビニやスーパーなどへ行きながら散歩をしました。

午後は昼寝をしたあと、近くの温泉へ行って体をほぐしてきました。


ところで今日は、後で書きますが、みっつぃー(光井愛佳ちゃん)の誕生日ですが、実は私の友達(女性)の誕生日でもあるんです。

夕方に誕生日メールをしたのですが、まだ返事が来ないんで心配ですが、平均遅いので気長に待ちます。

プレゼントは今度会うときに何か欲しいものをあげられたらと思います。