今日の雑記298

こんばんは、よしくまです。


今日は雲がやや出ましたが、晴れの一日でした。

気温は5.8℃まで上がりましたが、空気が冷たかったです。


さて今日は、午前中はコンビニ等へ行きながら散歩をしていました。

午後は、プールへ行って水中ウォーキングをしたり、買い物に行ったりしました。


ところで、今日は京都で都道府県対抗女子駅伝が行なわれ、中継していましたが、皆さんもそれぞれの地元を応援していたと思います。

私の地元の長野は中盤までは入賞圏内で、一時は5位まで順位を上げましたが、出かけている間にズルズルと順位を落としたようで、家に戻って家族に聞いたら、19位だったそうで、ほぼゼッケン番号(17番)と同じだったので良しとしました。

来月辺りには広島で男子駅伝がありますが、その時には上位を期待したいですね。