なっち&まいみぃ〜@Yahoo!ライブトーク(昨日)

なかなか面白い番組になって良かったです。

舞美ちゃんは、なっちからもらった5本指ソックスがお気に入りのようで、どんなに服と合わなくても履いてくるそうです。(2月7日の誕生日には事務所に5本指ソックスがいっぱい送られてくるでしょうね。)

あと、℃-uteのメンバーからは「天然だから気をつけてね」となっちにメッセージがありました。しかし、なかさきちゃんからは「リーダーとしてしっかりしています。」というメッセージがありました。

その中で、なかさきちゃん舞美ちゃんのことを「みーたん」と呼んでいるようです(「まいみ」の「み」から)。

なっちがかなりMCの荘口さんにいじられていたのが印象的でした。

この番組の中で「16歳の恋なんて」のPVがフルでOAされていました。

なかなか面白いPVになっています。

シングルVやドアップで見られると思うので楽しみにしてください。


今回の放送を見逃した方は、後日録画放送があるので、そちらをチェックしてください。