音楽ガッタスライブ雑感1

今日の名古屋は風が強く寒かったものの、会場の中京大学文化市民会館オーロラホールは熱気を帯びていました。

今日のライブは漢字一字で表すと「魅」だと思います。

魅力たっぷりに見せてくれたステージは我々ファンを魅了してくれました。

このようなステージが出来たのはキャプテンよっすぃーの力も大きいところですが、キャプテンにしっかりと付いていったメンバー全員の努力とステージを成功させようという気迫の賜物ではないでしょうか。

そして、笑顔でステージをこなしたメンバー全員を見、楽しく、笑いのあるステージであったと同時に、メンバー全員の頑張りに感動したステージであったと私は思いました。

特に、是ちゃん(現在はエッグではないですが)を含めたエッグメンバーの頑張りには「あっぱれ」(親分張さん風に)をあげたいですね。この子たちはいい先輩に恵まれたと真に思います。こんな先輩に恵まれたからこそ、現状に甘んじず、貪欲に先輩のスキルを吸収し、何年か後のハロプロを引っ張っていってほしいものだと思います。