今日の雑記320

こんばんは、よしくまです。


今日は少し雲がでたものの、晴れの一日でした。

気温は8.8℃まで上がりましたが、風が無い分、陽射しが暖かかったです。


さて今日は、午前中は職安に行って、午後は車で30分くらいかけて、温水プールと温泉へ行ってきました。

仕事と違う筋肉を使って、気持ちよかったですし、温泉も癒されました。



ところで、今日の新聞で桜の開花予想の情報が掲載されていましたが、一番早い開花は29日の静岡、高知、大分だそうです(間違ってたらすいません)。

ちなみに私の地元では来月9日が予想日です。

今年は平年よりやや遅いところが多いそうです。

が、春の足音が徐々に近づいている感じがしてきますね。